MENU

ホーム > 頑張れ!信州ブレイブウォリアーズ🏀
2024.04.19

頑張れ!信州ブレイブウォリアーズ🏀

こんにちは!事務の高池です。

みなさんはスポーツ観戦はお好きですか?
子どもたちが小さい時からスポーツをやっていたので、週末は練習試合観戦がお決まりの行動パターンになっている私です。
そんな生活も、子どもたちが大きくなりそろそろ終わりを迎えようとしています。寂しい( ;∀;)


観戦繋がりで、先日、ホワイトリングに地元「信州ブレイブウォリアーズ」のバスケットの試合を観戦に行ってきました。


現在はB1リーグに所属しているウォリアーズですが、今期はなかなか勝率があがらない・・・。
B1リーグに残留するためには、残り少ない試合はすべて「負けられない試合がそこにはある」状態なのです。


その日も4000人以上の入場者があり、ワンプレーワンプレーにウォリアーズを応援する歓声がすごかったです。
老若男女が一体となって、盛り上がれる!会場の臨場感は格別です。

 

やっぱりバスケって面白いですね( *´艸`)




フードブースやお子さんが遊べるブース、色々なイベントも充実しているのでご家族みんなで楽しめます。
ぜひぜひ、会場にお出かけくださいませ。

 

 

 

ちょうどホワイトリングの周りの桜が満開のタイミングだったので、お花見も楽しめました🌸

TOPへ戻る