MENU

ホーム > 自然の美しさを楽しむ、私の庭
2023.11.16

自然の美しさを楽しむ、私の庭

2005年に自宅を新築して依頼、庭は私の癒やしと自然の美しさを楽しめるスペースでもあります。

庭には色とりどりの花が咲き、特に雨が降ると、庭はいきいきとした美しさを見せてくれます。雨上がりには、自然にまた新しい花が咲き誇っています。春から晩夏にかけてバラと紫陽花の花が持つ個性的な色や香りなど、リラックスするでき、自然の中で、心身ともにリフレッシュすることができる私の庭。自然の美しさを楽しみながら、大切にしたいですね。

遅咲きの桜の咲く山間の温泉の一コマ

温泉について静かな時間と美味しい食事を楽しみました。地元のお野菜をふんだんに使ったお料理は野趣あふれる味わいで大満足。自然の中でのんびりと温泉につかり、心身ともにリラックスできる時間を過ごしました。

代々木体育館の修復完了の一コマと秋の茶臼山の一コマ

 

 

TOPへ戻る