MENU

ホーム > 営業部新人の稲場です。場所の『場』です!
2023.04.27

営業部新人の稲場です。場所の『場』です!

皆様はじめまして!

営業部新人の稲場です。

メールをいただく時によく「稲」と間違えられますが「稲」です!

なのでこの記事を読んでいただいた方は「場所の❝❞の稲場だな」と覚えてください。

今回が初ブログなので、《自己紹介》と《趣味》について書いていきます。

私は埼玉県の田畑にかこまれた田舎の寺で生まれ育ちました。

お寺は継がず今のところ頭を丸める気はないです。

幼少期に遊ぶことといったら泥遊びや木登り、木を使った工作など。

長野県の郊外に住んでいた方とあまり変わらない環境で育ったのではないでしょうか?

ちなみに私の実家の寺はこちらです↓

写真

2020年9月に長野に引っ越してきました。

「埼玉よりも自然に囲まれていて車から見える景色がいいな!」

「食べ物もおいしい!」

という気持ちで長野ライフを満喫しています。

「景色がいい!」「食べ物がおいしい!」

と言いつつ私の趣味は完全インドア派です!

「アウトドア派かと思ったらインドア派かよ」

という声が聞こえてきそうですね。。

休日はアニメや漫画、ドラマを妻と一緒に鑑賞。

長野の美味しい素材を使い、料理が苦手な妻に代わって私が料理を作っています。

「アニメや漫画の好きなジャンルは?」

と聞かれて答えても、あまり共感されたことはないんですよ。

魔法と剣の異世界ファンタジーや

タイムスリップ系のSF(サイエンス・フィクション)にドハマりしています。

もし共感できる人がいたら語り合いたいですね♪

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

TOPへ戻る