MENU

ホーム > 春なのに⁈
2023.04.27

春なのに⁈

今年は例年に比べ暑かったり寒かったりの繰り返しで、皆さん体調を崩したりしていませんか?

毎年のことですが、”昨年はこの時期何を着て過ごしてきたのだろう”と季節の変わり目思うのですが、皆さんも同じ経験をお持ちではないでしょうか。

出勤前の忙しい時間帯、着るものに迷い時間がかかってしまうのが最近の悩みです。


朝晩の温度差に耐え、植物たちが芽吹いてくるこの4月。

先陣を切って我が家で咲き始めているクレマチスとヒメウツギのご紹介。

桜が早々散ってしまったので、皆さんにちょっとだけ春気分のおすそ分けです。

そろそろ園芸店では各植物が出揃いますので近々巡回予定です。毎年目新しい紫陽花をお迎えしていますので我が家の紫陽花が咲き揃った頃また併せてご紹介できたらと思います。

お天気も気温も不安定ですから皆さんしっかり体調管理をしてお過ごしください。

TOPへ戻る