MENU

ホーム > アフターメンテナンス新人の吉澤です。
2023.07.20

アフターメンテナンス新人の吉澤です。

皆様初めまして。

工事部アフターメンテナンス新人の吉澤と申します。

お引き渡し後のお客様のサポートをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

今回初めてのブログとなりますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は長野市出身(会社事務所まで歩いて行けるくらいの場所)で、小学校までは松本市、大学は東京へ上京していました。

東京には6年ほどおりまして、東京の環境にすっかり慣れてしまったため、長野に戻っての最初の冬は寒さに慣れるまで大変でした…

友人が東京におり、コロナの関係でしばらく行けませんでしたが、そろそろ計画を立てようか考え中です。

 

通勤・帰宅が徒歩なので、ウォーキングが日課になっています。

そのため、会社の同僚によく目撃されているようです(笑)

大した距離ではありませんが、音楽を聴きながら歩くのは気持ちがいいので、これからも続けていきたいと思っています。

また、休日は子供と遊んでいることが多いです。

まだ1歳なのですが、これから色々なところへ出かけていきたいです。

 

何かオススメの場所があればぜひ教えて下さいね。

これからどうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る