MENU

ホーム > 長野市篠ノ井のしののい公園へ行ってきました
2024.02.10

長野市篠ノ井のしののい公園へ行ってきました

先日、私たち家族は長野市篠ノ井にあるしののい公園へと足を運びました。そこで体験したことは、単なる息抜きを超え、私たち家族にとって大切な思い出となりました。

妻から以前から話は聞いていたのですが、しののい公園は、園内に信号機が設置され、三輪車を借りて遊ぶことができます。

車が好きな息子を実際に三輪車へ乗せて、後ろから押して遊ばせましたが、すごくはしゃいで喜んでくれました。

 

しののい公園での時間は、私たち家族にとって特別なものとなりました。1歳の我が子が初めて三輪車に乗る姿、そして夫婦でその成長を見守る瞬間。これらは、日々の忙しさの中で忘れがちな、家族としての絆を深める大切な時間でした。特に、子供が新しいことに挑戦する勇気を持つ姿は、私たちにも新たな発見を与えてくれました。

 

息子は走り回ることが好きなので、次は大きな公園へ出かけたいと思います。

TOPへ戻る