MENU

ホーム > 山﨑の趣味活:ワンちゃん編
2024.02.20

山﨑の趣味活:ワンちゃん編

こんにちは!広報・山﨑です。

早速ですが、皆さんは動物は好きですか?
私は動物が大好きで、子供たちと動物園に行くと、子供たちよりも我先にと
可愛らしい動物たちに癒されています。
長野市の茶臼山動物園、城山動物園、須坂市の臥竜公園内にある須坂市動物園は
ハイペースで行かせていただいております!

動物大好きの山﨑の今回の趣味活はワンちゃん編ということで、我が家のアイドルを紹介します!!

我が家のアイドル!!
プードル×チワワのミックス犬!
らいとくん 12歳です✨


幼いころは真っ黒クロ介でしたが、段々と白髪が増え
貫禄が出てきました…(笑)
私は子供の頃から実家で犬と生活していましたが、大人になって自分で飼うようになり、犬と一緒に暮らす素晴らしさを感じています。
動物との生活は決して楽しいだけではありません。
ですが、それ以上に動物との生活でよかったことは数えればきりがありません。

せっかくなので、あげてみようと思います!

 

 

 


 

 

1、帰ると子供より先に玄関でお出迎え。
2、毎日お散歩という名のダイエットさせてくれる。
3、どんなときもそばにくっつき、暖房器具よりも温かい。
4、家族以外が玄関に近づくと、防犯センサー以上の働き。
5、好き嫌いせず、何でもバランスよく食べ、おかげで子供たちも好き嫌いがない。
6、ユーモラスに溢れ、我が家のお笑い担当。

 

 

 

 

大変なこともたくさんありますが、私にとって家族であり、かけがえのない存在です。
皆さんのアイドルのお話もInstagramから「#セリタホームズライフ」と付けて、ぜひお聞かせください!
施工事例やルームツアーも投稿しています!

 

これからペットとの生活を考えられている方も

「ペットが生活しやすいお家作り」をセリタホームズにご相談ください♪

 




最後にトリミングのビフォーアフターを(^o^)/
(左)トリミング前日のモップ犬

(右)トリミング後「必殺!上目使いでおやつのおねだり」  

 

 

       

TOPへ戻る