MENU

ホーム > 今シーズンも開幕致しました。
2024.04.01

今シーズンも開幕致しました。

セリタホームズのブログをご覧の皆様

いつもありがとうございます。

 

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

営業の石森です。

 

 

私の趣味について書いていきます。

私はプロ野球観戦がとても好きで、試合を見るのは全球団好きなのですが

中でも巨人をこよなく応援しております。

 

 

この時期になるとBSでの放送を録画し

毎晩録画で野球を観ております。

 

 

プロ野球選手名鑑を片手に

出身校、去年の成績などを参考に楽しんでおります。

 

 

全然関係無いですがヤンキースのロゴってかっこいいですよね。

田中将大投手がヤンキースに入団した時に買ったユニホームです。

こういう個人的に思い入れのある選手も応援しております。

 

今年の巨人のスローガン

「新風」

私もセリタホームズへ新風を巻き起こしたいと思います。

 

 

ミーハーな私としてはドジャース、こちらも目が離せません。

 

私も仕事と育児の二刀流頑張ります。

 

TOPへ戻る