MENU

ホーム > 温泉とホテルのバイキング
2024.06.08

温泉とホテルのバイキング

娘も息子もそれぞれ家族を持ち

独立してから、夫婦二人と愛犬りんちゃんとの暮らしも早や18年になります。

目下の私たちの楽しみは、毎週の温泉とホテルバイキングです。

楽しみな予定があると、それまでの仕事も頑張れます。

もちろん、仕事も好きですけど(^^)

ゆっくり温泉に入って美味しいもの食べて

あとかたずけすることなく、寝られる幸せ(●´ω`●)

 

先週はよく行く「ホテル白馬」へ。

ひとり1泊9,800円で夕食バイキング、朝食バイキング付きです。↓

おそばもおいしくて、おかわりしすぎてしまいました!

りんちゃんも一緒に連れて行ったこともあるのですが、超超びびりなので、ずーっと震えっぱなしで、かえってかわいそうなので一緒には連れて行けず、いつもお留守番です。(^_-)

リフレッシュして仕事、またリフレッシュして仕事といいリズム感ができて、毎日充実しています。(^^♪

 

ちなみに今週は、新潟の舞子温泉へ行ってきまーす!

 

バイキング前日と次の日からの食事調整は必須(>_<)な大竹でした。

TOPへ戻る