MENU

ホーム > GWも終わりましたね!
2021.05.07

GWも終わりましたね!

GWも終わりました。

皆様、どんなGWでしたか?

我が家は、自宅でのんびり過ごしました。

 

そんな中、山菜料理を食べようと実家へ行って来ました。今年は、暖かかったり、寒かったりで山菜も今ひとつのようです💧が、

タラの芽、コシアブラ、コゴミ、根曲がり竹 と堪能して来ました。

ノビロのおやきもありました。(1年に1回は食べたくなる味です。)

実家は、標高950m、桜も今が満開です!1ヶ月遅れの春を感じてきました。

バーン!!と北アルプスの写真を載せたかったのですが・・・雲の中でした。

(山菜の写真は取り忘れ・・・お腹の中に消えました。)   いぐち

 

TOPへ戻る