menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

LIXILの標準仕様が新しくなりました!【長野市 新築土地セット住宅のセリタホームズ 住設はメーカー3社から選べます】

2019/04/25

私たちの目を楽しませてくれた桜も先週で見頃を終え、葉桜の季節がやってきました。

爽やかな色の葉っぱが、春の陽気と共にぐんぐん成長していきますね🌳🌳

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^?

 

今日は住設の仕様についてちょこっと書きます。

セリタホームズでは、住設は3社のメーカー様からお選びいただくことができるのですが、

この度、セリタホームズでのLIXILの標準仕様が新しくなりました

 

そして先日、LIXIL長野ショールームにて、標準仕様の勉強会を開催していただきました。

今回はその様子と、新仕様を少しご紹介したいと思います(^^)/

 

 

まずは、商品の特徴や、どこが新しくなったのかなど、ご説明いただきました。

 

水を流すだけでキレイになる、LIXILさんおなじみの「くるりん排水口」

お手入れが楽というのは、働くママ&パパにとって重要なポイント!

 

お風呂の浴槽は、今までは3形状からお選びいただいておりましたが、新しくこのミナモ浴槽を含む4形状からお選びいただけるようになりました!

写真からもう既に心地よさが伝わってきます。

やはり実物を見たい!ということで、

実際にショールームで説明していただきました。

 

 

こちらがミナモ浴槽!

浴槽のフチがぐぐっと広がっていて、湯面の広がりと入浴時のゆったりとした開放感を感じられます😊

フチはつかみやすく、滑りにくく、お子様も安心。

 

 

実際に入ってみます!

ゆったり、ひろびろ。

お湯をタプタプに張れば、極上のリラックスタイムになりそうですね(^^♪

疲れた日のご褒美に、あの写真くらいにお湯を張って贅沢を味わいたい。。

 

 

そのほかの仕様も一通りご説明いただきました!

取り外しが可能なカウンターは、さらに軽くなってコンパクトに!

お子さんとの入浴時にはこのカウンターを取り外すことで、スペースを広く活用することができます。

お掃除も楽ラクです♪

 

水栓は、レザー調のワイドレバーハンドル&フラットデザイン!

色はホワイトとブラックから選べます。

凹凸が少ないから、お掃除しやすい✨

 

そしてハンドル面が広いので、どの角度からでも操作しやすい!

左利きの人にとっても使い勝手が◎

利き手や姿勢に関係なく、操作がしやすいというのは嬉しいですね(^^♪

 

ショールームではほかにもいろいろ体験できます。

 

 

キッチンのレンジフードは、スリムになってスタイリッシュに(^^♪

 

 

内部もチェック。

 

キッチンの扉カラーがズラリ!

取っ手のデザイン、カラーも選べます。

 

 

そしてLIXILさんでは3点受注キャンペーンも実施★

キッチン、バスルーム、洗面化粧台をLIXILで揃えていただくと、

キッチンカウンター収納をプレゼント!

 

 

間口1800で調理家電もたっぷり置けちゃいます★

みなさま、お見逃しなく!

 

 

お部屋の間取りやカラーはもちろんですが、キッチンやお風呂のカラー選びもワクワクしますよね(^^♪

やはりメーカーによって売りの部分やスタイルがそれぞれ違いますので、

各メーカー様のショールームに実際に足をお運びいただくのが一番比較しやすいかと思います!

 

 

私もいろいろ商品を触らせていただきましたが、やはり見るのと触れてみるのとでは印象が違います!

みなさまも、ぜひショールームでご体感ください★

TOP