MENU

2020.12.04 コラム

【セリタホームズOBの皆様へ】オーナーズクラブ発足のご案内

この度、セリタホームズでは、家づくりを通じて始まった皆さまとのご縁を生涯にわたって大切にしていきたいという思いから、〈オーナーズクラブ〉を発足いたしました。

 

 

 

 

オーナーズクラブの会員になっていただくと、

 

●お役立ち情報の配信や、

●イベントのご案内

●アンバサダーポイントの付与

 

などの特典がございます。

 

 

 

アンバサダーポイントにつきましては、

セリタホームズの紹介や口コミなど、アンバサダー活動(ご紹介活動)をしていただくことで、アンバサダーポイントが付与されます。

たまったポイントに応じて素敵なプレゼントをお届けいたします♪

 

 

「近くに紹介できそうな人がいないし、そもそもアンバサダー活動って何だか難しそう…」という皆さま!

アンケート回答や、SNSでの情報発信など、簡単にポイントをget!できる活動もございます。

 

皆さまの家づくりのご経験を、これからマイホームをご検討される皆さまにお届けしていただければ幸いです。

 

 

オーナーの皆さまには、先日ご案内のパンフレットを郵送いたしました。

既にご登録いただいたオーナーの皆さま、ありがとうございます!

登録がうまくいかない…メールが届かない…という場合は以下をご確認ください。

 

 

※@icloud.com、@me.com 、@mac.comなどの、iCloud.com関連のメールアドレスでは現状ご登録いただけません。

※Gmail、Hotmail、Yahoo!メール でご登録の場合、受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。

※迷惑メール設定をされている方は、下記ドメインの受信設定をお願い致します。

@ambassador-icloud.biz

 

 

ご登録&ログインはこちらからも可能です(下の画像をクリック)

 

今ならご入会+アンケートのご回答で、500円分のギフトカードプレゼント

 

今後ともセリタホームズをよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る