MENU

2022.04.01 コラム

2022年度 セリタホームズ入社式を行いました

2022年4月1日、セリタホームズ社屋にて、今年度の新卒入社式が執り行われました。

今年度は高校新卒者1名の入社があり、新しい仲間を無事迎えられたことに、社員一同あたたかく嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

社長から辞令が手渡され、 社会人としての第1歩を踏み出しました。

これから、研修というかたちで各部署の業務を少しずつ経験しながら、配属先の業務へとうつっていきます。

仕事の楽しさや厳しさなど、たくさんのことを経験しながら、社会人として大きく成長していってくれることを願って、私共も全員でサポートしていきたいと思います。

 

新入社員につきましては、ブログ等でまた改めてご紹介させていただきたいと思います。

皆様方には、温かい目で成長を見守っていただくとともに、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

TOPへ戻る