MENU

2022.10.06 コラム

2023年新卒入社内定者の内定式を行いました

2022年10月3日、セリタホームズ社屋にて2023年新卒内定者の内定式を執り行いました。

内定式には内定者2名が出席しました。

 

社長から内定者へ向けてご挨拶いただき、内定証書が手渡されました。

出席したお二人にとっては、学生から社会人になることを意識をする最初の機会となったことと思います。

 

実は、セリタホームズが本格的に新卒の採用活動に取り組んできたのは、この2023年卒に向けてが初めて。

4月の入社に向けて、内定者本人たちはもちろん、会社としてもしっかりと準備を進めていきたいと思います。

 

 

内定式終了後には、社屋で懇親会を行いました。

就職活動のときの見学や面接とは違い、そこで働く社員と顔を合わて一緒の時間を過ごすことで、会社の雰囲気を肌で感じていただけたのではないでしょうか。

来年の春が楽しみですね。

 

TOPへ戻る