MENU

2019.03.08 コラム

【まもなく完成!】吉田2丁目 街角モデルハウス3月9日グランドオープン!

まもなく完成!吉田2丁目の街角モデルハウスは、背伸びをせずに暮らせる等身大のお家(^^) コンパクトな敷地を最大限に活用した、暮らしやすさの詰まったお家です!   明日3月9日のグランドオープンに向け、本日も協力会社の皆さまが作業をしてくださっています! 内装写真はまた後日アップしますが、ここでちょっとだけご紹介します★   コンパクトなお家だけど、収納スペースもしっかり確保! ※カーテンもつきます!     明るく可愛らしい玄関(^^) 収納もバッチリ!     水回りも明るい!     対面キッチンで家族の様子がよく分かります(^^)     マイホームを検討している方、セリタホームズのお家を見てみたいという方、 ぜひ一度見学会にいらして下さい(^^)/ 予約制にて受付中です!   見学会の詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓ 【コンパクトな敷地を最大限に活かしたお家】街角モデルハウス グランドオープン! ※終了いたしました   物件の詳細ページはこちらからご覧いただけます↓↓↓ 【長野市】吉田2丁目《全2区画》   ぜひこの機会にセリタホームズのお家をご覧ください(^^)/
TOPへ戻る