menu

お客様の声 VOICE

【12月9日お引渡し】千曲市:O様

親身になって相談にのってもらい、いい方向へ進みました

2018年12月9日にお引渡しを致しました、千曲市のO様から

【お客様の声】をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

■セリタホームズに決めたポイントは?

近くで見学会をやっていたので、見るだけのつもりでしたが、担当して下さった方が色々と親身になって説明等して下さったので、

その時いい物件もあったので、セリタホームズに決めました。

 

■お家の中で気に入っている点やこだわった点を教えてください!

建売りでしたが、部屋の中の扉がダークブラウンで色もよかったし、

外にはタイルテラス、カーポートも付いていたので気に入りました。

 

■家づくりで不安なことや困ったことはありましたか?

住宅ローンが通るか心配でしたが、セリタホームズの皆様が親身になって下さり、たくさん相談にのってもらって助かりました。

 

■これから家づくりを考えている方にアドバイスをお願いします!

車のローン等かなりありましたが、セリタホームズの皆様が親身になって相談にのってくれて

夢のマイホームが手に入れられたのでよかったです。

 

 

 

O様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します(^^)/

TOP